2020年2月26日水曜日

新型コロナウィルス感染症に伴う、『STAY DREAM 01』の開催と対策についてのお知らせ。


●2020年3月1日(日)に、東京大森のゴールドジムで開催される、「STAY DREAM 01」の開催について。
.
●日本政府が決定した総合的な基本方針を踏まえ、実行委員会にて開催可否を検討致しました。
.
●我々の開催する『STAY DREAM』の趣旨と出場選手の心情を鑑み、最小限規模での開催を決定致します。
.
●ただし、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため以下を実施致します。
━━━━━━━━━━━━━━━
1.会場内でのマスク着用の推奨と咳エチケットについて
.
会場内では、選手やレフェリー以外、マスクの着用を推奨します。会場内で咳やくしゃみをする時は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を覆い、他人から顔をそむけ、1メートル以上離れましょう。また使用した紙は、すぐにゴミ箱に捨てて手を洗いましょう。
---------------
2.観客席については、従来より二倍程度の距離を開けます。
.
そのため、チケットに表示されている順番と異なる場合がある事をご了承下さい。
---------------
3.入口付近にアルコール消毒薬を設置致します。
.
ご入場の際は、必ず手の消毒をお願い致します。
---------------
4.最小限のチケットのみを販売とします。
.
時節柄、ご高齢の方や妊娠をしている方、また多人数でのご観戦を避けていただけるようお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━
主催者と致しまして、選手の健闘を祈ると共に、新型コロナウイルスの被害が一日も早く収束する事を願います。
.
STAY DREAM実行委員長
善林政行